【小顔マジックオンライン体験会】
実際にご自身でセルフケアの体験ができる
オンライン体験会!

『私にもできるかな?』と話していましたが、しっかり変化していました!





~ご感想~

*参加しようと思ったきっかけはなんですか?
前回、施術体験をしていただいて自分で出来たらいいなぁとセルフも気になっていたのでお願いしました。

*体験会のご感想と得られたものは何ですか?
とても楽しかったです!
オンラインはちょっと抵抗がありましたが、分かりやすくてよかったです。自分でもできるんだと実感できて良かったです。

*この体験会をどんな人におすすめだと思いますか?
私は一重で瞼が重く整形してみたいなぁと思っていました。他にもたくさんありますが、整形を考えている人そんな人にまずは受けてみてほしいと思いました!

*鈴本奈々美はどんな人でしたか?
明るくておもしろくて話しやすい人です。

ありがとうございました(*^^*)

オンラインだから全国どこでも体験できる!
『小顔マジックセルフケア体験』は
     ⬇️こちらから

『【オンラインだから、全国どこからでも体験できる!】』毎日鏡を見るのが楽しくなる!オンライン小顔マジック体験!お家にいながら自力整形!スマホやパソコンからオンラインで参加できます!【小顔マジックセルフ体験会】特別…リンク*ナノハナ…1日3分なでるだけで…一歩踏み出せる!見た目を作る小顔マジック*山梨/全国 

 


⬆️メールはこちらをクリック⬆️

ナノハナのお得なイベント情報や
LINE@限定割引などの
お得な情報をお届けします矢印

女性限定です!
お友だち追加してみてくださいね!

     今すぐクリック
    ↓ ↓ ↓

   友だち追加