午前中耳ツボ👂にいらしたお客さまと
色々おしゃべりなみなみにっこり


ハンドメイド品の販売をはじめたお客さま…

わかる・・・・
な悩みを共有汗

私も昔…
まわりよりか、ちょっとOKだけ
布雑貨作りが得意でアゲアゲ
誉められキラキラ

調子にのってこの世界(笑)へ…

私みたいな…いや、私以上に
器用な人はいーっぱいえ゛!

自分なんか!と自信がない!


とりあえず数あれば…
簡単に作れるものを…
他の人より安く…

とかダッシュ

布雑貨も耳ツボもハーブもアロマも…
私しかいなかったらいいのに…

とかダッシュ

私も思ったこと、ある!!

だけど…
ラーメン屋さんだってラーメン
塩味がおいしいとこ…
今日はこってりがいい…
チビさんみんなでならバーミヤン…
とか笑

選べるから嬉しいあげ

私しかいないから…仕方ないから…だったら
きっと私自身がつまらない!

だから…
たくさんあるお店の中から
ナノハナを選んでくれたお客さまには
本当にうれしくて、精一杯に!
そして、感謝音符なのですありがとう

物作りもおんなじ!

これが作りたいなぁ~Wハートとか
こんなのあったら便利かも~とか

今はそんな風でワクワクしながら
私が一番楽しくて(*'∀`*)v

耳ツボでもカウンセリングでも…
私にしかないもの、私のできること発見なっ・・・なんと!
したら…

自信になったかお

そして、楽チンになったらぶ②

たくさん作品を!と
とりあえずで作っていたときより…
作れるものは減ったけど…

喜ばれることがいっぱいになったWハート

楽しいし…幸せにへハート


そんなふうに…

やっと今、自分だけを見れるように
なったんだぁダッシュ

それは…



私よりも先に同じことを味わった…
先輩起業家さんのおかげなのですキャッ☆

出会ったすべてのかたに…
感謝Wハート