きのうは満月
満月の夜だからこそ…

手放す勇気を持ちましたガッツ

最近、たまたまなのに
自分に向き合うじかんや学びがたくさんダッシュ

そして、このタイミングでの
満月きらきら!!

この流れにのってみようと思いますあひる

手放すって…
案外勇気がいることです!

怖い…とか汗
恐れですねガーン

私にもありますためいき


特に…
人間関係・・・・

だれかに認めてもらいたいとか…
誉めてもらいたかったり…

人の集まる場所にいたいような…
いたら疲れてしまうのに…とか

誘われたら嬉しいけど、居心地が悪いときも…
でも誘われないのは寂しい…とか
なんなんだぁ!なときとか…笑


常に何かを感じて過ごすわけじゃないけど汗
時々寂しさとか苦しさが
伝わってきたとき…
私が!…とかね、思ったりして…
だけどそれは、うちなる声だから…
相手にはわからないときもある↓↓

いつかまた苦しむだろうなぁとか
でも、そういう思いも手放す…


私を認めて欲しいと思う人…
その感情も手放す…

なんだか今日は…
だれかへのメッセージみたいだぁにこ

(笑)


私はあなたを手放しますにへ

あなたへの感情は…
じっくりたくさん感じました!
だから、もう私には必要ないアゲアゲ


自由に…
だから、これからも自分に嘘はつかずに
思うままに進もうにゃ

今の私には…
居心地の良い人…
私を必要としてくれる人…
幸せと感じられる人…
そっちのがたくさんいるのになみなみなみなみスマイル

もっと心地よさを感じようハート

私が執着していたもの…
手放そうバイバイ

そんな満月の夜でしたにっこりありがとう