ちょっと前のお話ですが・・・・

6月4日に池田明子先生の
フィトセラピー講演会がありましたBlumen Pink

イベントを企画してくださった繭玉の吉田まゆみ先生とともに…
実行委員として関わらせていただきましたにこ

全てがはじめてのこと、ドキドキでしたが汗

池田先生のお世話係りをさせていただき
控え室でお話しできたこと…
とても良い勉強になりましたWハート

池田先生はとてもチャーミングで
旦那さんの梅沢富美男さんもきっと…
かわいくてたまらないだろうなぁラブ
なんて、感じましたハート

そして、私…
終わりの挨拶も担当でして・・・・

講演中は緊張…

しかも5分くらい汗

またもや、何も考えず…
思い付いたこと…
フィトセラピーのこと、それをお仕事に…なこと




たぶん、話しましたにこ


最後って、すごいプレッシャー354354

だけど、こんな貴重な経験もでき
感謝でいっぱいですおんぷ


終わってからの懇親会は…




私…お酌してもらったりあげ
みんなでいろんな話をしたり…

とても楽しい1日でしたキラキラ

ありがとうございましたkao2