今年も…
入園や入学のオーダーを頂きました(*^^*)

エプロンや水筒ケース飲み会♪




座布団カバー



学校バージョンも…




それからそれから…

最後に、お昼寝布団セットハート

先週やっとお渡しできましたニコニコ

入園された娘ちゃんが体調を崩していて…
なかなかお昼寝スタートができなかったようです涙
そんなとき神様きらきら!!が降りてきて…

渡す前日に…
再びチクチクハサミ

ずっと大好きなママと一緒にいたのに
一人でお昼寝寂しいよね涙

じゃあ、ママの代わりに…
うさぎさんもちマシュがいたら寂しくないよね~!

で、敷き布団カバーにうさぎちゃん




『うさぎちゃんと一緒なら明日からがんばれるにっこり
と、喜んでもらえましたルンルン

今年もたくさんありがとうございました照れ