フォローアップ会スマイル

今月は、ナノハナ開催以外に…
私が参加したフォローアップ会もありました(*^^*)

私がブロック解除を教えてもらった幸さんのフォローアップ会好

幸さんにも会えたのも嬉しかったりWハート
blogが書けないあせあせ・・・をあるある!と共感できたり…
久々に楽しかった!




お昼にほうとう食べて…
たくさん話して…

私もがんばろうガッツと思った時間でした!


そして、ナノハナでのフォローアップ会…
今日の休日コースでは…
新しいことへのわくわくを聞いて…
そこからまた縁をつなぐお手伝いができたり…

そして、先日の平日コースでは、変化がありましたぱっちり

自分のため…旦那さんのため…
と講座を受講されたNさんにっこり

旦那さんから…
夜眠れるようになった…ブロック解除すごい!と喜んでもらえたようです!

そしたら、旦那さん以外にもブロック解除してみたい!と…
私もそうでしたがにこ
ブロックが外れると想定以上のことが起こります!

たまたま、29日に…
ママのためのブロック解除つきおしゃべりの会を開くので…
体験的に…おまけのブロック解除をしてくれることになりました(*'∀`*)v

2月29日  13時30分~15時
勝沼役場の2階
支援センターにて…
ブロック解除つきおしゃべりの会にこにこ
参加費500円ブロック解除1個とおまけ+1個つき

お申し込みはこちら

自分らしく…のためのお手伝いを…

ご参加お待ちしています四つ葉