今日はお勉強!

blogをかきはじめて9ヶ月…
月1更新の時もあったり…
これじゃいけない!ってわかっているけど…

でもどうしたらいいの?なときに
グッドタイミング(*´∀`)

松原愛美さんのブログセミナーが
最初で最後…山梨開催!

参加してきましたにこ


ダメな例が、、、
私…それやってますあせる
だったりね…


いっぱいがんばってるひとは
もちろん努力もしている…

いろんな人のblogを読むのも大事なんだなぁ左矢印当たり前なことに気づいたり…

何も伝えていない私のblogをみつけて
会いに来てくれた方って…
逆に…すごい!と改めて感じましたにこ

これから私もがんばろうガッツ
と思えたセミナーでした!

同じようにがんばれる仲間って
良いなぁとも思えたじかんでしたあげ

ありがとうWハート