こんばんは


あっという間に1週間過ぎましたね。
節分も終わり日差しで春が訪れを感じはじめましたね。


先週末は色々なワークショップに出席し、少しお勉強漬けな週末でした。
お勉強といっても苦しい気持ちではなく、とても楽しい気持ちをもって学ぶことができました。
 

そちらの様子もまたアップしますね。


ワークショップに出席して、本当にたくさんの知識を学びたいという意欲と少し焦る気持ちが混ざり少し複雑な気持ちで過ごしていました。


そんな自分に焦ってもしょうがない!ちゃんと自分のペースで進めて!と言い聞かせていました。


やっぱりどんな事どんな時も一歩ずつ進んでいく事が大切なんだなと実感した先週末でした。



写真は甥っ子が遊んでる時に並べたどんぐりさん達です。
ひとつひとつどんぐりを並べていく甥っ子の姿に積み重ねる事の大切さを忘れてはいけないと教わりました。
ハーバレンジも日進月歩の気持ちを忘れずに歩んでいきたいです。



どのかたもまだまだ温かくして過ごして下さいね。