昨日はニコカフェさんでのハロウィンイベントでした🎃
出店者さんみんなで仮装して楽しかったなぁ☺️💓
私はドナルドしたよ👍
友達がデイジーで来てくれて嬉しかったわ😍


本当にひっさびさのイベントだったのですがやっぱりワークショップ楽しいなぁと思いました☺️❣️
子どもたちが頑張って作る姿も作り終わった時の笑顔も大好きです✨✨




2枚目はドナルドが千尋と作る光景🤣
こんなのなかなかないよね…!シュールでした。笑
来て頂いたお客様、出店してくれた出店者様、そしてニコカフェ様ありがとうございました❤️


次は10月30日、そんなニコカフェさんとFAMIE LAND で対面販売をします!

*YURA*ではこれからの時期にも使える在庫リースのセール予定です!また集めてアップしますね☺️
ニコカフェさんはお弁当や絶品キッシュを販売予定らしいのでぜひ❤️