おはようございます!爆笑

【資格取得で教室開講も!お子様連れ大歓迎♡】
【亀山市・鈴鹿市・津市などからもアクセス良好♡】
【三重県 四日市市のハーバリウム教室*YURA*】
です❤️

皆さま、台風の被害は大丈夫でしたか?💦
停電等があった地域も多く…まだ九州等にていたいするようですね。どうぞお気をつけてください💦


さて、24日は#ニコカフェ @nicocafe2525 さんの#夏祭り に出店させて頂きました♡

#夏休みの工作 しましょう!ということでハーバリウム体験を❤️

大人もこどももたくさんのお客様に体験して頂きました✨



美味しいランチも食べ、MONINさんのバーテンダー体験もして、楽しい時間でした♡

すごい綺麗なグラデーションに仕上がったのに息子に渡した途端にすごい勢いで混ぜられました🤣腕のブレが🤣



来て頂いたお客様、仲良くして頂いた出店者様、ニコカフェさん、皆さまありがとうございました♡

毎月ニコカフェさんで行なっておりますワークショップ、8月はお休みさせていただきます。次回は9月です!

秋素材を持っていきます✨

28日は#ヒマワリマルシェ #himawarimarche に出店させて頂きました♡

夏休みの工作に♡というお客様も多かったですが、インスタ見て来て頂いたお客様や、ニコカフェさんの夏祭りで体験されたお客様のお友達などなど色んな方々に来て頂いて、とっても嬉しかったです❤️



そして周りの出店者の方もとても暖かく☺️💕

同じハーバリウムをされている方ともお話させて頂いたり…♡

とても楽しい幸せな時間でした♡

たくさんお買い物しました🤣

28日もお買い物したのですが、29日もお客さんとして遊びに行きました♡

娘とお揃いのアクセサリーを買ったり、ほっぺの可愛いトリさんをお迎えしたり…♡

楽しかった❤️

ヒマワリマルシェ大好きです🌻

来て頂いたお客様、出店者様、主催者様、アピタ鈴鹿店様、皆さまありがとうございました😊

自宅での体験レッスンやハーバリウムコーディネーター資格取得レッスンも随時受け付けております♡お子様連れ大歓迎です❤️

DMまたはherbarium.yura@gmail.comよりメールをお待ちしてます😊

またホームページにも詳しい案内が載っております♡

♡こちらのリンク♡をクリックしてホームページをご覧ください❤️

#ハーバリウム #ハーバリウム教室

#ハーバリウムYURA

#ハーバリウム体験レッスン 

#ハーバリウムコーディネーター

#ディプロマ資格取得レッスン

#四日市 #四日市ハーバリウム

#鈴鹿 #鈴鹿ハーバリウム

#亀山市 #津市 

#インテリア #プレゼント

#お花のある暮らし

#マルシェ #お子様体験

#ワークショップ

#ハンドメイド

#アロマワックスバー 

#フラワーアクセサリー