てしごと市 | はーばりうむ屋

はーばりうむ屋

埼玉県川越市内でハーバリウム教室を始めました
ハーバリウムに興味がある方は是非お越しください
フリーレッスン・ディプロマコースがあります

県内のハンドメイドイベントにも時々ワークショップ・販売等で出展をしております

本日は入間市産業文化センター「てしごと市」にご来場いただき誠にありがとうございます


ワークショップでした
沢山の花材を持ち込んだ結果、レイアウトがカオス❗
ボールペンワークショップの方が人気でした✨

初めてのてしごと市の出展で午前は買い物に来た方が多く、ワークショップやる人がいるのか本当に不安でしたが、手作りしたものをプレゼントしたい❗と奮闘されていました

次回は26日おうちMARCHEプラスです