不妊治療をやめてからもうすぐ1年 | 早く会いたい☆私のベビたん2♪

早く会いたい☆私のベビたん2♪

不妊治療暦7年目。
地元クリニック、セントマザーと渡り歩き、子宮頚管円錐切除し、一度は不妊治療を辞めましたが2016年に41歳になり、またまた挑戦です!

今までの治療経歴はこちら→http://iherbaroma.blog107.fc2.com/

皆さん、お久ぶりです。

長いこと、このブログを放置していて、久しぶりにひらいてみました。

 

去年の7月に不妊治療をやめてから、たまーに他の方のブログを読んでみたりしていましたが、ここ最近はもうすっかり諦めもつき、普通の生活を送っています。

 

もちろん、赤ちゃんをみると『可愛いな~』って気持ちと、

『なんで私の所には来てくれなかったんだろう』って気持ちがいまだにありますが、、、、、

 

それにしても、不妊治療しない生活って、とっても楽です。

薬も注射もないし、仕事も休まなくてもいい。

 

何よりも色んな事考えなくていい!!

 

そりゃー、子どもがいた方がうれしいけど、できないものはしょうがないですよね汗

 

最近はこどもがいない分、愛犬に愛情を注いでいますおねがい音譜

 

1匹だったわんこが去年の11月に2匹になり、今はわんこ2匹連れてお出かけを楽しんでいます爆  笑ラブラブ

 

最近では、子どもがいない分、自分への投資をしています。

脱毛行ったり、マッサージに行ったりニコニコ

そして飲みに行ったりも気兼ねなくできるし音譜

 

子どもがいない生活はいいこともいっぱいありますよ!

 

長期に渡っての不妊治療はお金もすごくかかったけど、

やって良かったって思っています。

あれだけ頑張っても出来なかったんだからってあきらめもつきました。

 

私の所には残念ながら来なかったけど、

不妊治療を頑張っている皆さんの所には、かわいい赤ちゃんがきてくれますように!!

 

また、ふらっとブログ書きますねラブラブ

 

 

良かったらぽちっとお願いしますドキドキ 
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ