通院 最後の移植まであと少し | 早く会いたい☆私のベビたん2♪

早く会いたい☆私のベビたん2♪

不妊治療暦7年目。
地元クリニック、セントマザーと渡り歩き、子宮頚管円錐切除し、一度は不妊治療を辞めましたが2016年に41歳になり、またまた挑戦です!

今までの治療経歴はこちら→http://iherbaroma.blog107.fc2.com/

昨日はDAY13 

プラノバールがちゃんと効いているかのチェックに行ってきました。

今回は待ち時間少なくて、すぐに呼ばれました。


診察室に入ると、座る間もなく診察台へ。


子宮も卵巣も問題なし!


移植決定です!!


先生が、『卵は何個もどそうか?、、、、、』


私 『一つしかないと思うのですけど、、、、』


先生 パソコンでカルテをチェック


で、『2個ありますね。6日目と7日目の胚盤胞』


そういえば、そうだった。


7日目は3CCとか言われて、移植には使えない感じだったので、

すっかり忘れておりました。


ごめんね、7日目たまごちゃんしょぼん


今回は6日目と7日目の胚盤胞を2個移植する事になりました!音譜


プラノバールを6/20(月)まで飲んで、たぶん生理が24日か25日くらいにくるので、

次の通院日は6/17(月)に決定。


そして、移植は7/16(土)に決定!!


土曜日でよかった~音譜


仕事休まなくてすみます。


今年に入って、採卵と移植を繰り返していたので、有給があんまりない。ガーン


7/13日にシート法の培養液を移植予定です。


最後だと思うと、すごく不安だけど、意外と気持ちは軽いです。


だって、絶対妊娠できる気がするんです!!ニコニコ


てか、私がそう思ってないと、たまごちゃんたちも頑張ってくれないもんね!


7月には妊娠して、来年には赤ちゃん産むぞ!!




良かったらぽちっとお願いしますドキドキ 
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ