妊娠に欠かせない葉酸 | 早く会いたい☆私のベビたん2♪

早く会いたい☆私のベビたん2♪

不妊治療暦7年目。
地元クリニック、セントマザーと渡り歩き、子宮頚管円錐切除し、一度は不妊治療を辞めましたが2016年に41歳になり、またまた挑戦です!

今までの治療経歴はこちら→http://iherbaroma.blog107.fc2.com/

最後の移植まであと少し、


だけど生理が来るまで通院はないし、すごく気が楽です。


今できる事といったら、よく食べ、よく寝て、適度な運動!


そして何より大事なのは


ストレスをためない事!! です。


それだけでは補いえないサプリは欠かさず飲んでいます。


葉酸はもう何年も飲み続けています。


私が飲んでいるのはこれ


以前にも紹介したかもしれませんが、もう一度!




植物由来の天然葉酸 1500円前後



Solgar, ソルガー, Folate As Metafolin, 800 mcg, 100 Tablets


1日1錠飲むだけです。

100錠入っているので、3か月はもちます。音譜


購入はアメリカのオンラインショップ アイハーブ

アメリカのオンラインショップといっても、
日本語対応してるので何の問題もありません。


しかも配送は安心の佐川急便だし、送料も激安
佐川急便
  送料は¥445均一 - ¥4,450以上で佐川急便の送料が無料


詳しくはこちらをクリックしください。 → アイハーブ購入方法

私はDHEAやマカもこちらのサイトで購入しています。

オーガニック商品もたくさんあって、見るだけも楽しいですよ!

良かったらぽちっとお願いしますドキドキ 
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ