採卵+移植代金 | 早く会いたい☆私のベビたん2♪

早く会いたい☆私のベビたん2♪

不妊治療暦7年目。
地元クリニック、セントマザーと渡り歩き、子宮頚管円錐切除し、一度は不妊治療を辞めましたが2016年に41歳になり、またまた挑戦です!

今までの治療経歴はこちら→http://iherbaroma.blog107.fc2.com/

今週期はお休み周期です。

本日DAY16


DAY14から始まった不正出血はまだ続いています。


まるで生理のような感じ。


今日は不正出血が始まっって4日目なので、出血は少な目ですが、、、


これって生理?


結局クリニックには行っていませんが、次ちゃんと生理が来るのか心配です。


さて、今日前周期の移植と胚移植の代金を振り込んできました。


643470円叫び


これに、薬代とか交通費とかが別途かかっているので、

たぶん70万はいってます。


もう助成金は使い果たしてしまったので、全額自費出費ですドクロ


これまでに不妊治療にかかったお金はいくらなんだろう??


計算してみたいけど、恐ろしくてできません。


ランキングに 参加中!

良かったらぽちっとお願いしますドキドキ 
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ