DAY6 マーベロン飲んでます | 早く会いたい☆私のベビたん2♪

早く会いたい☆私のベビたん2♪

不妊治療暦7年目。
地元クリニック、セントマザーと渡り歩き、子宮頚管円錐切除し、一度は不妊治療を辞めましたが2016年に41歳になり、またまた挑戦です!

今までの治療経歴はこちら→http://iherbaroma.blog107.fc2.com/

あ~~、今せっかく書いたブログが間違って何か押したら、全部消えてしまったガクブル


気を取り直して、書き直します!


本日DAY6

昨日からマーベロン飲みはじめました。


生理5日目ならいつのんでも良いと言われたので、

副作用の事を考えて、夜飲むことにしました。


昨日初めて飲みましたが、副作用らしきものは無かったので、良かったです。ほっ


今日は、次周期の採卵日を一生懸命計算しました。


採卵日は、どうしても仕事を休まなくてはいけないので、

突然休むのも嫌だし、前もって採卵日になりそうな日に休みの希望を出します。


前回は、生理が大幅に遅れてしまったおかげで、予想が大はずれ。

おかげで、休みを変わってもらったりと大変でした。ヒィー


今回は、マーベロンを飲んでいるので、

飲み終わってから、3日目か、4日目に生理が来るといわれました。


なので、計算しやすいのですが、色々調べてみると、5日目に来るという人もいるし、

ちょっと不安。*


だけど、マーベロン、夜飲んでるし、私の予想では、4,5日目辺りに生理になるような気がします。

今までの採卵日は2回ともDAY14だったので、

今回は、8月の終わり辺りに休みをいただく事にしました。


私の仕事のスケジュールは、2週間単位で変わるので、

生理になってから、言ったんじゃ、ちょっと遅いんですよね。。。。。

予想が当たればいいけど、、、、、お願い


マーベロンのみ終わってから4日目に生理よ来い!祈


クリックお願いします!! にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

クリックお願いします♪   にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


ペタしてね