今日という日に善きことが訪れますように

そして善良な心で

この日を迎えることができますように

続きー

・アナスタシアの光線は誰でも持っている

・人間は理性を超えた何か行動を決断する際、それを助ける何かが備わっている(直感)

・人間は全てをコントロールできる。全てをコントロールするように作られている。

・光線は、人が内面に持つ情報と思考と直感と感情からできている。夢を含めて、あらゆるビジョンは人間の意思で意識的にコントロールできる。夢は眠る前にプログラミングする。

・自然現象さえも人間がコントロールできる。

・光線は遠くにいる誰かを温めたりある情報を受け取ってそれを別のところへ伝える。誰かの気分を明るくしたり痛みを部分的に和らげたりする

・人間の感情は時代が違っても変わらない。

・光線を自分の意思で用いるためには、訓練と意図が純粋でなければならない。意図の純粋性、光線の力は、それを用いる人の光の感情の強さに比例する。光線の持つエネルギーの元は、意図の純粋性と光の感情。

・神とは

この宇宙の思考なる源であり知性。神は個体ではなくて半分は宇宙の非物質的な領域に存在し、すべてのエネルギーの集合体をなしている。もう半分は小さな粒子となって地球上の一人一人の中に分散されている。そして闇の勢力がこの粒子を締め出そうと躍起になっている。

・今後何が待ち受けている?

テクノロジー技術優先主義がもたらす有害な側面により人々が目覚める。本来あるべきものとあるべきものとの姿に立ち返ろうとする動きが起きてくる。

・宇宙の全ての生き物の中で人間だけが自分たちの子供が欲しいとお互いに心から願う男と女だけが体験できる創造することを熱望するものだけが天空に新しい星を灯す