プリザーブドフラワーウェディングのアトリエHerbal note* です。

 

たくさんのお問合せ&ご注文ありがとうございます。

ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ♪

 

* * * * * *

 

今朝は、家のAir Stick (インターネットで視聴するTV)の

リモコンがどこにもどうしても見つからなくて。。。

もう、どうしても見つからないので諦めてたんですが

夕方学校から帰ってきた長男のランドセルから

ポロっと出てきました(笑)

本人もまったく気づいてなく(笑笑)

朝から無駄な時間を過ごしてしまいました^^;

 

* * * * * *

 

 

 

【リストレット】プリザーブドフラワー

*ローズ3種

*紫陽花

*グリーン(造花)

 

ご注文ありがとうございましたドキドキ

 

HPにはサンプル画像400点以上掲載しています。

 

 

画像をクリックでHPにジャンプします