横浜山手プリザーブドフラワーウェディングのアトリエ

Herbal note*   maricoji です。



なかなかブログの更新まで辿りつかない日が続いています。

ここ3週間くらいが春のウェディングのご注文のピークかな。

たくさんのご注文ありがとうございます!


☆・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・☆



2014年4月

海外ウェディングの花嫁様とブライズメイド様用の髪飾り。





ブライズメイドをされるお姉様がご注文に来てくださいました。


上のオレンジ系がブライズメイド様用で、

下のピンク系が花嫁様用です。

お色違いでお花の種類と大きさはお揃いです。

どちらもふんわり優しい雰囲気のお色をお選びになられました。



ご注文ありがとうございましたありがとう



◆ウェディングブーケは6月末以降お届けのご注文承り中です◆

(5月25日現在)