こんにちはhello

Herbal note*   maricoji です。





先日、掃除機を買いました。


4年ほどダイソンのスタンド式掃除機を使っていたのですが


重たくて操作性が悪かったのですうー


吸引力には満足してたんですけどね。




そこで、普通の?掃除機を買いました。


サイクロン式にするか、紙パック式にするか悩みましたが


サイクロン式にしました。


わが家はワンコもいるので吸引力重視です。




サイクロン式って、


こんなに吸えた~って成果が見えるから好きなんです( ´艸`)


操作性もよくて、壁際の床のごみもよく吸えるし


大満足してます。




さあ、お掃除がんばるぞ~!



引越しまであと5日です。





今日も読んでくれてありがとう!応援クリックよろしくお願いします。


 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村




■Herbal note*■ プリザーブドフラワーのアトリエ in 横浜・町田





~あなただけのオートクチュールブーケを作ります~

プリザーブドフラワー&アートフラワーウェディング

Herbal note*
http://preservedflower.herbalnote.com/


☆Herbal note*お問い合わせフォーム☆