木のおもちゃ


木のおもちゃって、あたたかなぬくもりを感じます。



高校のときからのおともだちAちゃんからの贈りもの。

Aちゃんは、2児の母でもある先輩ママさんです。

一緒のクラスだったのは、高校2年生のときだけだったけれど

それ以来ずっと仲良しです。



今は、静岡 ⇔ 北海道 で、なかなか会えないのが寂しい。

静岡はとてもいいところだから、また遊びにいきたいな。



木のおもちゃ  


やさしい音のする木のガラガラと、木箱にはいったクレヨン。



ありがとね!



+  +  +



今朝は、家の窓からみえる手稲山に雪が積もっていました。

今年の初冠雪かな。



昨日の夜は、とても寒くて

わたしひとりだったら我慢しちゃうんだけど

あおいが風邪をひいたらいけないと心配になって

少しだけストーブをつけました。



朝晩はストーブが必要な季節になってきました。



チューリップのブーケ

Herbal note*  のホームページ更新しました。



+ ぽちっと応援してね +

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ