rose  


beautiful roses ! !



ブログともだちのゆいまーるさんから、すてきな贈りものが届きました。

たくさんの美しいバラたち。



バラ農家のゆいまーるさんが大切に育てたバラたちです。



ゆいまーるさんは、フラワーアレンジの大先輩でもあります。

ゆいまーるさんのブログで、すてきなフラワーアレンジがたくさん紹介されています♪


A Gift of Roses~大切な人へ  




rose  

クリーミーエデンとエクレール。



エクレール(手前)は、とっても個性的なグリーンのスプレーバラ。

まだ新しい品種で、花屋さんにはなかなか並ばないんじゃないかな。



ころんとまぁるいスプレーバラのクリーミーエデン(奥)もかわいい。




rose
レッドスターとオーシャンソング



妊娠&出産してから、しばらくお花の仕事をお休みしていたので

ひさしぶりのたくさんのバラの花に、とても癒されました。



やっぱり花が好き。



あおいにも、かわいい帽子とスタイをいただきました。

ゆいまーるさん、ありがとうございました(*^-^*)



+ ぽちっと応援してね +

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ