抱っこ大好き、あおいくんのために

抱っこ紐を購入しました。



最近、縦抱きがお気に入りの様子なので

新生児から縦抱きのできる、スウェーデンのベビー用品メーカー

ベビービョルンの抱っこ紐にしました。



色は、チョコレートブラウンにしました♪



横抱き・縦抱き・おんぶが3wayでできる他メーカーのものにも惹かれたのですが

それぞれの抱き方に特化したタイプのほうが使いやすいと

口コミで聞いたので、これを選びました。



ママのおなかと、babyのおなかがぴったりくっつくのが心地いいみたい。



わたしも両手があくので、便利です^^





 ベビービョルン キャリア02(チョコレートブラウン)  



家のなかでも、お散歩でも活躍してます。



+  +  +




今日から、お義父さん・お義母さんが

あおいに会いに北海道にあそびにきてくれます。



初孫のあおいが生まれたことをとても喜んでくれていて

会いにくるのをとても楽しみにしていてくれたようです。



おじいちゃん、おばあちゃんにたくさん抱っこしてもらおうね!



+ ぽちっと応援してね +

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ