あおい10月

昨日は、あおいの1ヶ月検診の日。



午後1時に家を出発して、5時過ぎまでかかりました。



つ、疲れたぁ。



同じ時期に生まれたbabyが10人くらいきていました。

あおいがいちばん大きかったかも。。。



身長はそれほどではないけれど

他のbabyたちより、ぷくぷくしてるような。。。



体重 : 4920g

身長 : 55.2cm

頭囲 : 38.9cm

胸囲 : 39.1cm



1日あたりの体重増加 52g !!!(増えすぎ!?)



どうりで抱っこするとずっしり重たいわけです^^;



あおいは、診察中はだかにされても泣かなかったし

待ちくたびれて、帰るときにちょこっとぐずぐずしてしまったけれど

おりこうにしていました。



でも、darlingに一緒に行ってもらってよかったー。

ひとりでは、あおいを抱いたり、荷物をもったり、大変だったかも><



あおいは、初めての長時間のお出かけで疲れたみたい。

お家に帰ってからは爆睡してました(*^-^*)



次は4ヶ月検診です。

また元気に受診できますよーに。



+ ぽちっと応援してね +

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ