カエルさん



いただきもの③



ブログともだちのkaoさん からいただいたカエルちゃんのくつした。



思わず笑顔になってしまうかわいらしさ!

かわいい動物さんの刺繍がされたオーガニックコットンのスタイもいただきました。



ありがとうございます♪



kaoさんとは、2006年にわたしがブログを始めた頃からのおともだち。

押し花やボタニカルアート、フラワーアレンジメント、グルメなど

たくさんの趣味があって、おしゃれでとてもすてきなかたです。




カエルさん


履かせるとこんな感じ↑↑



ふふ、かわいいー。




カエルさん



あおいは、足バタバタが得意なので

カエルさんがぴょこぴょこ大暴れしてるみたいに見える。。。(笑)



ありがとうございました♪




+  +  +




今日はしとしと雨。

とっても寒い。。。



昨日、「マンションの灯油の使用量の検針を始めます」という案内が届いていました。

冬がどんどん近づいてきてるんだなー。

たしかに朝晩はストーブをつけたくなる寒さです><




+ ぽちっと応援してね +

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ