育児日記アルバム


オーダーしていた「育児日記アルバム」ができあがりました♪



こちらは、babyが産まれてから申し込み用紙を送って

お名前や、産まれた時刻や、産まれたときの大きさ、病院名などを

印刷して世界にひとつだけのアルバムをつくってもらえるサービスです。




育児日記アルバム


月齢ごとの写真を貼り付けられるページもあって

1年間の成長の記録になりそうです。



いつかあおいが大人になったらプレゼントしたいな。。。




育児日記アルバムのお仕立券はこちらで買えます↓↓

 

出産祝いに最適☆贈り物に迷ったらコレ!!!【メール便対応】育児日記アルバム  




+  +  +




育児日記

あおいが産まれてから毎日生活の記録をつけています。



授乳した時間とか、おむつ替えした時間とか、簡単に記入できるもの。



中身はこんな感じ↓↓



育児日記



1日どれくらい授乳したとか、おしっこやうんちを何回したとか

次の日になったら忘れちゃうから、記録してます^^



1日の終わりには、その日にあったこと、感じたことを一言メモしてます。



生活のリズムができるまで、続けられたらいいな。




+ ぽちっと応援してね +

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ