いただきもの*お洋服  


いただきもの②



あおいの出産祝いで、大学のともだちのSちゃんからいただいたお洋服。

寒くなったら活躍しそうな、ニットのカーディガン。

色は落ち着いたパープルで、おしゃれです♪



わたしの好みにぴったりのセレクトでうれしいです。



ありがとー。




darlingの会社関係の方からも、何点かお洋服をいただきました。



いただきもの*お洋服


ありがとうございます。





いただきもの*ベビーカーカバー



こちらもdarlingの会社の方からいただいた、ベビーカーのシートカバー。

ふわふわ&カラフルでお出かけが楽しくなりそう。



もう少ししたらベビーカーも買わなきゃね。




今年流行のこんなチェック柄もかわいいね♪

5点式ベルト対応ベビーカーシートカバー重ね織りガーゼアメカジチェック柄  




+  +  +





あおい9月26日


昨日の北海道は、最低気温が氷点下になった地域があったそう。

今日、外出する用事があって外にでたら円山の木々が

少し色づきはじめているのに気づきました。



1ヶ月検診が済んだらお散歩にいきたいねー♪



+ あおい 生後25日 +



+ ぽちっと応援してね +

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ