いただきもの*バスローブ


いただきもの①



以前勤めていた会社の後輩のYちゃんから出産祝いでいただきました。

ベビーグースのグリーンのバスローブ♪



Yちゃんのほうが年齢はだいぶ下なのですが、昨年出産した先輩ママさんです。

一緒の勤務先で働いたのは、とても短い期間だけだったのですが

今も仲良くさせてもらっています。



先輩ママさんらしい贈り物のセレクト!

こういうのって、「あったらいいな」って思うけれどなかなか自分では

買わない(買えない)ので。。。^^



家で使うのはもったいないので(笑)、6ヶ月になったら通おうと思っている

ベビースイミングのときに使おうかな!



大切に使わせてもらうね。ありがとう。




+  +  +





いただきもの*おもちゃ


こちらは、大学のときのサークル仲間のFくんからいただいた

infantino のバケットバディーズ。

昨年結婚した奥さまと一緒に選んでくれたみたい。

ありがとねっ。



カラフルなやわらかバケツとマスコットがキュート♪

お片づけの練習にもよさそうです。



もう少し大きくなったら遊ぼうね。



+ ぽちっと応援してね +

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ