小花柄



ちょっとレトロな雰囲気のすてきな小花柄の布をみつけました。



ポイントで使ったほうがかわいいかなーと思って

バイヤステープにして使うことに。。。



リネン色のダブルガーゼとあわせて、おくるみ(アフガン)にしてみました。




おくるみ  



お気に入りの組み合わせになりました。



ふわっとやわらかいダブルガーゼなので

病院からの退院のときに使いたいと思います。




おくるみ  



+ 出産予定日まであと19日+


+  +  +




今日はやや暑い札幌です。



こじろうの抜け毛がひどいので、お風呂にいれてあげました。

普段は、サロンに連れていくんですが、今日は気温も高かったし

気が向いたので、久しぶりの自宅でのシャンプーでした。



きれいになりました♪




+ ぽちっと応援してね +

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ