いちばん最後になってしまったけれど、やっとチャイルドシートを注文しました。



選んだのは、タカタの「04ファシール」というモデル。

安全性が優れているというのでこのモデルにしました。



車でお出かけする機会も多いだろうし、やっぱり安全なのがいちばん!



とはいっても、「タカタ」というメーカーはチャイルドシートを

真剣に選びだすまで、まったく知らないメーカーでした^^;

でも、調べているうちに、国産車メーカーの純正チャイルドシートの

ほとんどをタカタが作っていること、安全性がとても高いということ、

などがわかって、タカタのチャイルドシートにすることにしました。



今週末には届く予定です。

これで、ほぼbabyをお迎えする準備は整ったかな。




+  +  +




ひまわりの季節ですね。



今年はひまわり畑を見に遠出できないのが残念です。




美瑛ひまわり畑
2006年 夏 美瑛のひまわり畑



青い空とひまわり畑。

美瑛の丘がひまわり色に染まっていました。




北竜町ひまわり畑  

2007年 夏 北竜町のひまわり畑


見渡すかぎりのひまわり畑! 感動でした。

北竜町の「ひまわりの里」では、100万本のひまわりをみることができます。




+ ぽちっと応援してね +

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ