ママトート  



ママになったら使おうと思って

おむつやお着替えなど荷物がいっぱいはいる

ママトートをつくりました。



丈夫なブラウンの帆布とチェックのリネンをあわせて

お気に入りのあじさいのタグをちょこっとプラス。

両サイドにはポケットつきです。





ワンピース



おうちワンピース。



セールで買ったとってもお買い得な

薄いストライプのコットンがあったので

おうちワンピースにしました。

今回は前開きのボタンつきタイプ。

授乳のとき、前開きの服のほうが楽ちんだと聞いたので。。。



夏らしく、きらきらのお花みたいな透明ボタンをつけました。




+  +  +




きのうは、高校のときからのお友達のMiho&Mihoの旦那さんと

札幌でジンギスカンデート♪



今まで行ったジンギスカン屋さんでいちばんおいしかった

すすきのの「だるま」へ連れていきました。

ここのジンギスカンは、臭みもなくてやわらかくっておいしい!

ふたりとも気に入ってくれたみたいで、みんなでお肉のおかわりもしちゃった^^



楽しい時間が過ごせました。

ありがとね。




花火  



帰り道には、花火がみえました。

夜風が涼しくて気持ちがよかったです。




花火



+ ぽちっと応援してね +

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ