35週目。
妊婦検診にいってきました。


babyは約2300gくらい。
だいぶ大きくなりました。
予定日まではあと1ヶ月。
3000gくらいまで大きくなるかな。


最近の体調は。。。


夜は2~3時間おきに目が覚めます。
babyの授乳にむけて、からだが準備してるんだろうな。


むくみもだんだんひどくなってきました。
朝起きると、手足がむくんで痛いです。
後期の妊婦さんはみんなそうなんだろうな。
あと少しの辛抱。がんばろう。


次回からは毎週の検診です。



+  +  +



検診の帰りは、デパ地下でお買い物♪がお楽しみ。



ディップ


昨日は、丸井今井にあるセルフィユでディップソースをセレクト。


マヨネーズディップの「マスタードピクルス」&「アボガドオリーブ」です。
どちらもパンや野菜につけるとおいしい!
チキンソテーにも合いそうです。


+ ぽちっと応援してね +

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ