新しい掃除機がやってきました♪


出産祝いに(まだ産まれていないけど(笑))
わたしの両親がプレゼントしてくれました。



新しい掃除機  


ダイソンの掃除機は、妹夫婦も使っていて
「吸引力がすごいよー」って聞いていたんだけど
確かにすごい!!!


前日にこれまで使っていた掃除機をかけていたのに
こじろうの毛がいっぱいとれました><
特にカーペットに威力を発揮するみたい。


ダイソンの掃除機にもいろいろ機種があるけれど
面倒くさがり&収納スペースがないので
いつでもすぐに使えるスタンド型のタイプを選びました。


すーっきりお掃除できて気持ちがいいです。



+  +  +



コストコのシュークリーム♪



シュークリーム


生クリーム&カスタードがたーっぷり。


+ ぽちっと応援してね +

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ