札幌の花火


花火大会の季節!

昨夜は札幌でも花火大会がありました。



ラッキーなことに、寝室の窓から花火がみえるので

のんびり観賞できました♪



浴衣を着て、花火を観にいくのもいいですよねー。

東京に住んでいたころは、何度か浴衣で花火大会に行ったっけ。

でも、東京の花火大会はとーっても混むので

浴衣だと大変だったなぁ。

ここ最近は浴衣を着る機会がないので残念。。。




札幌の花火  




+  +  +




花火大会といえば、GWに旅行にいった洞爺湖の花火もとてもすてきでした。

水面に花火が反射してきらきらして。。。




洞爺湖の花火  




洞爺湖の花火  



またいつか観にいきたいな。

そのときはbabyも一緒にね。




+ ぽちっと応援してね +

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ