夜のお散歩途中、子猫に出会いました。



最近は昼間は暑い&日焼けするのが嫌なので

夕ごはんの後、お散歩に出かけることが多いです。

札幌の夜は涼しくて、長袖でちょうどいいくらい。



真っ黒な子猫が1匹と、白&黒の子猫が2匹。

きっと兄弟姉妹だね。



両手にのるくらいの小さな子猫。

近づいたら逃げてしまったけれど、かわいかったなぁ。



そのあと、お母さんらしき黒猫さんも見かけました^^



子供の頃、おばあちゃんちの裏山には

野良猫がたくさん住んでいたっけ。

物置で子猫をみつけたこともあります。

懐かしい思い出。。。





+  +  +




きのうは、土用の丑の日。

うなぎは食べましたか?




二葉



札幌の老舗のうなぎ屋「二葉」さん。



2週間くらい前かな。

darlingが急にうなぎが食べたい!というのでお邪魔しました。



わたしは、あまりうなぎが得意ではないのですが

ここのうなぎは臭みもなくておいしかったです♪





うなぎ




+ ぽちっと応援してね +

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログへ