夜中にこんばんは昇天
ちょっと書き留めておきたい事件が起きましたガーン


なんと、息子の習い事のお月謝を管理していた会計係の保護者が、横領していました絶望


息子はまだ試合にも出られない初心者なので、私も強制の会議以外は出席しておらず、歴の長い保護者さんから聞いた話ですが、横領犯は未だにしれっと道場に来られてます無気力


どういう神経なのでしょうか?


それも、会計係が管理していた通帳にはほとんど記帳されておらず、いくら入っていくら出ていったのか、分からなくなっているそうです。


遡って、所属していた人数を計算すれば月謝の総額は分かるようですが、必要経費の領収書を紛失した(捨てていた)ようなので、誰にも収支がわからない状態だそうです驚き


このことが発覚した理由は、年間に一度だけ支払われている指導者への報酬が(ほぼボランティアで微々たる額です💦)払われていない事が発覚したからだそうで、その事を私に教えてくださった保護者さんは、怒り心頭でしたムキー


そりゃそうですよね。ネコババしといて、しれっと来ている横領犯に、ハラワタ煮えくりかえってる状態でしょうからねメラメラ


今後、どういう処分を下すのか、私にはわかりませんが、またご報告させていただきます!



 ↓マジでこれまんまですびっくり

 



 ↓Amazon派の方にチュー

 




とんでもない事件の後は、ちょっとティーブレイク照れ

 ユーハイムで1番美味しいのは、このバターケーキだと思っているのは私だけでしょうか?↓