こんにちはにっこり

随分放置してしまって、ごめんなさいm(_ _)m泣
アホは元気に生きておりますニコニコ


最近、大したネタも無くて、どんだけ嫌味を言っても、戦闘能力マイナスに振り切っているクズは、ヘラヘラ笑っているだけですオエー


どうしたもんでしょうか無気力無気力無気力


娘にバカにされてもヘラヘラ。


息子に反抗されてもヘラヘラ。


外ヅラはコンクリで塗り固めたようですが、中身は相変わらずクズです。


日曜の朝、ダラダラ過ごしているクズに向かって、


私「玄関の下駄箱の革靴どかしてくれる?邪魔でしょうがないんだけど。」


クズ「あぁ、わかった。急に言われてもすぐできんし。」


私「どかすくらいすぐできるやろ。」


クズ「今から飯食うのに、あとにせーや!何で急に言うんぞ!」←子ども達のために作って置いといたの私ですが、当たり前のように自分も食べる気でいるクズ


私「出ていけや!モラハラクズ野郎!」


その後、私は仕事して、クズはブツブツ言いながら子ども達と出ていきましたが、戻った時にはヘラヘラしていました。


私はこいつをどうすれば良いのでしょうかはてなマーク


ついつい、梅雨でじめった道端に生えているきのこをクズの皿に……


考えるのもアホらしいので、子ども達と夏休みの計画でも立てようかなと思います口笛


今年の自由研究は、何にしましょうかね〜汗
息子と相談してみますチュー




 ↓こちらは安心安全な美味しいきのこ🍄

 



 ↓夏休みにいかがでしょうか?ウインク

 



 一応知識はねニヤリ

 



 かわいいラブ

 



 Amazon派の方にもニヤリ知識は裏切らない↓

 



 なんかわかんないけど可愛いラブ

 



Androidバージョン出ないかしら↓ 

 



 ステキチュー

 



 ↓お子様用とオソロで照れ