おはようございますにっこり
今朝も子ども達は早起きで、着替えと準備を済ませて2人で遊んでましたチュー
ご飯を済ませて、歯を磨いて、時間に余裕ができた息子は、私が座ると横にピタッとくっついてきて、テレビを見て、話をして、妹と2人で登校して行きました。(まだまだ甘えたの息子です照れ
なんと楽なんでしょうか音譜


最近の息子は、パパの話をテキトーに流す術を身に着けたようで、


クズ「〇〇!そんな風に言ったらダメだろ!女の子には優しく言いなさい!」


息子「はいはいえー


私「どの口が言いよん」


クズ「………」


自分の事は棚に上げて、ただ私に聞かせたい機嫌取りの躾を披露するクズが、滑稽に見えます。笑


私の心中(今更おせーよ。てめーのクズっぷりは周知の事実なんだし、クズはクズのまま◯ね。)


小学生の息子より、精神年齢低そうなクズは、自分の浅はかな根性に気付かず、日々アホみたいな躾パフォーマンスをする自己満ヤローになりつつあります。


まぁ、せいぜい足掻けよ。


私はうまいことクズを出汁にして、2人をまともに育てるだけですウインク
私を敵に回したこと、死ぬまで後悔しろ。笑




 ↓この出汁、本当に美味しいので、良かったらお試しくださいラブ

 



 

 



 Amazon派の方はこちらでどうぞウインク

 



 

 



 

 




 上のお出汁と下の乾物と、お好きな魚か肉で美味しい炊き込みご飯できますよーラブ