おはようございますニコニコ
今朝はとても素晴らしい事があったので、気分もサイコーです。笑


私が起きると、子ども達がすでに起きていて、かつ、着替えも、水筒の準備も、ランドセルも、全部自分たちで用意したらしく、私は朝ご飯と、フルーツと、娘の髪のセットをすれば良いだけでしたニコニコニコニコ


毎日毎日、早くしなさい!と催促しなかったら遅れてしまっていた兄妹に、こんな日が来るなんて、幸せ過ぎます飛び出すハート


息子「全部自分達で準備したよ〜ニコニコだから、ママは怒らなくて済むでしょ笑


私「今日は素晴らしい兄妹じゃんびっくりマークママ楽チンやーデレデレありがとードキドキ


朝からお天気も良いし、長らく積み上げていた毛布も洗って、スッキリしました昇天


子ども達が成長するって、こういう事なんですね音譜


今、赤ちゃんや幼児のお世話にいっぱいいっぱいのママさん、必ず報われる日が来ますよーアップ
陰ながら応援してます飛び出すハート




 ↓これなら火も使わないし、子ども達でも作れそうですチュー

 



 ↓キッチンの収納スペースに余裕があったら買うのになぁおねがい

 



 

 



 

 



 ↓Amazon派の方に飛び出すハート