こんばんはネガティブ
息子が回復傾向になってから、今度は私の胃もたれがひどく、一昨日の早朝嘔吐して、昨日は発熱で寝込んでました魂が抜ける


食中毒って、移るんでしょうか…
それとも、私も生焼けだったのでしょうか…


もう、クズの焼き肉デーは永遠に葬り去る事にします。


子どもからすぐ移ってしまう私……慢性的な睡眠不足が原因のような気もします。


極限まで起きてたら、勝手に眠れると思って気にしてなかったのですが、どうにも家の中にクズがいる状態で、スヤスヤと眠れるようなメンタルではないようですネガティブ


とりあえず、2日程休んでゆっくりしてみましたが、まだ吐き気があります。


この時期、食中毒は本当に気を付けないとダメですね💦


皆様も、ちょっと??と思うものは口になさらない様に、十分気を付けてくださいねー✋


 

お買い物から気を付けた方が良いかもです↓

 



 

 



 自転車の方におすすめです↓

 



 ピクニックに丁度良いかもです↓

 



 お昼はお弁当持参という方に↓

 




 いつか、育ててみたい香りが最高のオールドローズ↓