こんばんはニコニコ

皆様にご報告です音譜

娘の入学式にクズ抜きで行ってきました照れ



娘と2人で歩いて学校に行き、貼り出されたクラスを確認後、教室に入って、娘の席を確認して、廊下から、きちんと先生のお話を聞いている娘を見て、「大きくなったなぁ」と感慨に浸りながら体育館に向かいました。



途中、ママと離れるのが不安で泣いている新一年生を見掛けましたが、そう言えば、息子も不安そうな顔をしてたなぁと思い出しました。



子どものメンタルをコントロールするのも一苦労です驚き



娘は楽しそうな事が大好きなので、テンションを上げてあげればうまくいきます。

その点は、息子より扱いやすいなぁと思いますが、ひとたび機嫌を損ねると大変です驚き



先日は縄跳びがうまく出来なくて、庭で独りうなりながら練習してました。笑



娘「もう、どうして引っかかるんよーびっくりマーク痛いーむかっ



小一時間絶叫してる声が聞こえてました。笑



ご近所の皆様ごめんなさいm(_ _)m💦



こんなヒッチャカメッチャカの毎日ですが、確実に成長している子ども達の将来が楽しみですニコニコ



娘と通学路を通って帰宅すると、息子がすでに帰宅してましたポーン

家に入れず庭で待っていたようです💦

私の確認ミスですが、寛大な息子はいつも怒りません。

のんびり屋ですが、彼の良いところでもあります。

玄関前で2人の写真を撮って、良い記念になりました✨



神様、クズが仕事を休めない様に、ブラックのままの会社である事に感謝します昇天

ずっとずっとブラックのままでいてください!!

よろしくお願いしますウインク




 

こんなの付けて行けば良かったなぁ↓



 



こっちは日常使いできそうです↓

 

 



 

帰りに雨が降ってきて、こんなステキな傘があれば良かったなぁと思いました↓

 



これも大人可愛いです↓ 

 



 春にぴったりな傘です↓

 



 

 小学校まで往復30分、パンプスで歩くと足が痛くなりました💦歩きやすい綺麗めのパンプスがあると便利かもしれません↓




 インソールも良いかもです↓

 



 ヒール低めで疲れにくそう↓

 



 ストラップがあると、歩きやすいですよね↓