おはようございますにっこり
クズと結婚して、人生を棒に振ったアホです真顔


昨夜のクズは、道場帰りの子ども達を風呂に行かせて、寝かせるまでの怒涛の時間帯に帰ってきやがりました。
帰宅すると21時を過ぎていて、小学生になったばかりの娘は朝起きられなくなります驚き


クズ「ただいまー」


私「おっそ」


クズ「ご飯何かなー?これ全部食べていいの?」


私「この状況見てテメーの事だけやれば良いとか思ってんの?子ども等寝かせるのが先やろ。バカなん」


クズ「あ、ごめんごめん。」


私の心中(マジでなんなんコイツ。なぜいつもタイミング悪いん?)


クズはクズ時間で動いている為、周りが迷惑を被る事なんて、考えられないようです。


21時40分頃に子ども等を寝かせて、やっと座れると思ったら、クチャラーが陣取って飯食ってましたオエー


視界に入れたくも無いので、洗濯機を回したり、明日の仕事の準備をしたり、食器を片付けたり……


早く消えろと思えば思う程、なかなか消えない気がしますネガティブ


あらかた家事が終わると、やっと寝室に消えました。


毎晩こんなにもストレス溜めなきゃならない人生って、何ゲーですか?
私の人生、罰ゲーですか?
前世でどんだけの罪を犯したのでしょうか?
もう疲れましたチーン


 

↓お風呂時短アイテムはいかがでしょうか?

 



 ↓ワンちゃんにいけるなら、子どももいけるのか?

 




 これは目からウロコです↓

 



 ↓可愛いすぎる

 



 ↓大人しく着てくれるワンちゃんにいかがでしょうか?