こんな夜更けに、またまた降ってきたクズの替え歌ですが、「春よ、来い」のメロディーにのせて、歌わせていただきます昇天



♪クズよ~ 悪しきクズよ〜
♪扉〜閉じればそこに〜
♪罠を〜仕掛けている〜
♪クズらしき声がする〜
♪クズよ〜 まだ見ぬクズ〜
♪悩み〜朽ち果てるとき〜
♪独り〜きりのクズの〜
♪逝き先はウジまみれ〜



いかがでしょうかはてなマーク



松任谷由実大先生びっくりマーク
クズの替え歌にしてしまって、本当にごめんなさい驚き
書き記したい衝動に勝てませんでしたあせる
何度も聞きまくって、ランキングブチ上げますので、どうか、どうか、お許しくださいm(_ _)m




アルバムの宣伝させていただきます↓

 


 

 

 




 ↓果実酒でも飲みながら聞いてくださいね~