こんばんはにっこり
今日、娘を連れて実家に行っていたのですが、帰宅すると私が使わない方の鍵が掛けられて、玄関を開けることができませんでした。


ほほぉと思いながら、クズに電話するのも癪なので、裏手に周って私がお店として使っている部屋の窓を確認したところ、開いてましたニコニコグッジョブ私笑


娘を抱き上げて窓から中に入ってもらい、無事に玄関を開けてもらいましたグラサン


しばらくして、クズから電話が掛かってきました。


クズ「今日帰って来るの?」


私「もう帰ってきてるけど。」


クズ「え!なんで?家に入れたん?鍵は?」


↑確信犯確定です笑


私「は?窓開いてたし、別にてめーが帰ってこなくても良いけど。笑」


クズ「あ、そうなん。」


やる事がクソ過ぎて、マジで◯んでくれびっくりマーク


キチガイ義母とそっくりの性悪クソヤローですニヤニヤ


私が困るとでも思ったんでしょうけど、全く何のダメージにもなりませんでした。ざまぁ昇天


こうして、全国の皆様にクズの性悪クソ加減を晒しただけです✨


みなさーんびっくりマーククズの根性はブラックホールよりもブラックですよー物申す


近づくと危険ですので、全力で逃げてくださいねー飛び出すハート


 


ちょっと鍵も置けるし、省スペースなのでおすすめです↓

 




マンションにお住まいでしたら、こちらはいかがでしょうか?↓ 

 




 もしもの時にいかがでしょうか?↓

 



 

↓クズが大嫌いなヘビを至る所に巻き付けようかしら笑

 


 




 ヘビグッズでクズ撃退↓笑

 

 

 




きれいなグラデーションのお財布はいかがでしょうか?↓