こんばんはにっこり
4月から、息子の習い事が忙しくなりました。
週2回から、週3回に増え、時間も1時間遅く始まり、かつ30分長くなります。


帰宅すると、すぐにお風呂に入って、寝る感じになります。
なので、軽く食事をさせてから行くようになりました。


息子が練習している間、私と娘はぬり絵をしたり、手遊びをしたりして、時間を潰してます音譜


3人で帰宅すると、クズが家にいました。


クズ「お風呂入れといたよー!今日の御飯は何?」


私「え?食べたんじゃないの?息子についだら、もうご飯ないけど」


クズ「今帰ってきたとこなのに、食べとるわけないやろ!もうええわ!カップ麺でも食べるから!」


私「あっそ。」


今帰って来たと言ってましたが、その後すぐにスマホのアラームが鳴ったのを聞きました。
おそらく、帰宅して、風呂溜めながら仮眠して、アラームで起きるつもりだったのでしょうね。
その間にさっさとご飯終わらせば良いと思うのですが、そこまでして皆とご飯食べたいんですか?
誰も食い方汚いテメーとなんて、食べたくありませんけど凝視


どこかのユーチューバーが言ってましたけど、クチャラーだけは絶対ダメ。今まで生きてきて、皆に注意されたであろうクチャを直せなかった時点で、人間としてダメすぎる。


↑その通りです。ぐぅの音も出ません。
クチャラー=クズです。


 


最近、髪がパサつくので何とかしたいです↓

 

 

 

 

 

 

 




 私は生き残りたいとは思いませんが、良かったらどうぞ↓

 




 春の部屋着にいかがでしょうか↓