こんばんはにっこり
体調崩してブログ更新もままならなかったアホです魂が抜ける


さて、買い出しに行こうかなぁと思っていたところ、クズが帰ってきました。


私の心中(はやっ!!こんな時間からウロウロされたらウザいんですけど!)


クズ「しんどいから、ご飯できたら呼んでー」


私の心中(厚かましい!さっさと◯ねや!)


うちは縦列駐車のせいで、クズが帰宅すると私の車が出せません。


クソ寒い中、徒歩で近くのスーパーまで行って、とりあえずの材料を買って帰宅しました。


ぱぱっと夕飯を作って、子ども達と食べていると


娘「パパ呼んでこようか?」


私「ママが食べ終わるまで待ってくれる?」


娘「わかったー」


私の心中(はぁ、まだ気分も優れないし、吐きそうかも)


ちょっと横になっていると、


娘「もうパパ呼んできても良い?」


私「ママが洗濯物干すまで待ってくれる?」


娘「わかったー」


ひと通り家事を終わらせて、寝室に引っ込む準備ができたので、


私「そろそろ呼びに行っても良いよー」


娘「わかったー」


娘の無邪気さを守ろうと思ったら、パパのクズさに気付く前に、さっさとクズに消えてもらった方が良いと思うのですが、クズは自分をクズだと思ってないので、だいぶ厄介です。



 

↓チークとアイシャドウが一緒になってて便利です!色付きも◎


 



 最近流行ってる色付きの美容液↓

 




 ↓健康的なおやつ