こんにちはにっこり
朝から仕事していた私ですが、クズが下りてくるなり


クズ「はぁー、……はぁー、……はぁー」


しんどさアピールなのか、めちゃくちゃウザいです。


仕事が終わったら終わったで、 


クズ「食うもんもないし、薬飲まないかんし、やる事いっぱいや。ママは午後も仕事なん?」


私「そやけど何?」


クズ「予定言うとってくれんと、何にもできんやろ!カレンダーに書いてくれや!」


私「ウザ」


クズ「お前な、人がしんどい時になんで何も協力せんのぞ!」


私「なんで私が協力せないかんの?私に協力してもらったことなんて、一度もありませんけど。」


クズ「お前は何もわかってないな!」


私「てめーがわかってないだけやろが!ウザ!◯ね!クズ!」


どこまで突っ掛かって来るんでしょうか?
ウザ過ぎます。


皆様お分かりの通り、クズの中身なんて何も変わっておりません。


私と同じ状況の方は、決して騙されないように凝視


クズの気分によって、モラ夫化したり、羊化したりします。


ここが崖なら、蹴り落としているところです。いつかそんな状況が来たら、やっちまいそうなので、早く離婚したいです。
こいつと入学式に行くのかと思うと、虫唾が走ります無気力


 

 


 

 



 

 



 



猫に癒やされたい↓

ALL HEARTS MALL