こんばんは無気力
下校時刻頃になって、学校から電話がかかってきました泣
遂に息子も発熱ですあせる


近くの小児科に電話して、予約を取ってから学校に迎えに行きました。


妹がインフルエンザだという事で、何とかタミフルを処方していただいて、帰宅後飲ませて寝かせましたふとん1ふとん2ふとん3


娘は解熱して元気にしてますが、今度は私の頭痛が始まりましたネガティブ


ズキズキがピークに達した頃、クズが帰宅しました。


クズ「ただいま〜。あれ、皆どうしたん?ご飯は食べた?」


私「頭痛いから、話しかけないで。(マジでタイミング悪いクズやな)息子もインフルやから、起こすなよ。」


クズ「え!そうなん!?後は自分でやるから、ママは寝てて良いよ。」


私「チッ。(もうブチ切れる元気もねーわ。ウイルスもゴミクズは避けるんだねー笑)」


リビングから退散してきましたネガティブ
とりあえず休みますふとん1ふとん2ふとん3


皆様もご体調にお気をつけて泣くうさぎ




 ↓首コリからの頭痛もあります

 



 ↓滋養強壮と検索したら出てきました笑

 



 ↓腸活しようかな

 



 ↓お客様のお茶出しに使おうかな

 

 


 弱ってる時に食べたい↓