こんばんは無気力
なんと、発熱中の娘はインフルエンザでしたガーン
もう、卒園式の欠席確定ですえーん


1日中シクシク泣いている娘が不憫です悲しい
担任の先生からお電話いただいて、仲良し4人がインフルエンザで欠席になると聞きましたえーん


まさか、こんな事になるなんて泣
もう、どうしようもありませんが、園長先生から直々に連絡いただいて、来週4人の卒園式をしてくださるそうで、有り難い限りです泣くうさぎ


兄と妹と、トータル6年間もお世話になった幼稚園に、感謝してもしきれない思いがあります。


小学校はバラバラになってしまう皆の、最後の勇姿が見られないことが、悔やまれますえーん


ママ友がムービーを撮ってくるからと、慰めてくれました愛


本当に、クズ夫以外の周りの人間関係には、恵まれまくっています泣くうさぎ


昼休みに、嘘臭い懺悔ラインを送ってきてましたが、「今更なので諦めてください」と返信しておきました。
マジでもう消えてほしいです。


娘の不安定さは、大好きな幼稚園からの卒園の悲しさと、小学校への不安からで、決してパパが原因ではありません。
どんだけ都合のいいクソ頭なんですかねムキー


 



 ↓コロンとしてて可愛い💕

 


 ↓いただくと嬉しいおねがい

 



 ↓セットも良いですね~照れ

 



 ↓小学生はリビング学習がいいかもです✋

 


作ると面倒なので、こちらでどうぞ~💕↓

 

 


 

 


 ↓ただただ食べたいラブ