こんにちはにっこり

娘が風邪を引いてしまいました。卒園式に出られるかどうか…微妙なところです泣



今朝、クズ夫が電話してきました。

クズ「最近、娘がうなされて、夜中に起きるから、パパが居なくなるとか、そういう事言わない様に、安心させるようにしてくれる?」←(そもそも何も言ってないし、被害妄想ひど過ぎる)



私「は?誰の暴言で離婚になると思ってんの?何でも都合良く忘れる頭じゃ分からないんですね。

家族を大事にしてこなかったのはお前です。今更私にどうしろと言うのですか?

娘を安心させる?私も子どもも安心させられなかった自分の愚行は棚上げして、また人のせいにするんですね。

クズは死ぬまでクズという意味も分からないんでしょうね。」ガチャ



マジで、このクズを海に沈めてやりたいです。

まぁ、海側からしたら、迷惑極まりないですねネガティブ


 

↓はぁ、美味しそうラブラブ

 



 

 



 

 



 ↓桜を身に着けて、お花見なんて素敵ですね✨

 



 ↓可愛すぎパスタチュー

 



 ↓桜色のお鍋で料理したら、気分も上がりそう🌸

 



 貰ったら嬉しいなぁ↓

 



 ↓めっちゃ可愛い💕